ツールはこれ!アフィリエイトにぴったりの稼ぐツール!!

ツールだけだと使いこなせない人もいますが、 このツールには、動画マニュアルもメール、 スカイプ、SNSなどサポート体制が整っています。 誰でも迷わず実践できるツールです。 とりあえず、チェックしてみる。

ツール、アフィリエイト,稼

ツールはこれ!アフィリエイトにぴったりの稼ぐツール!!カテゴリー項目一覧

最近話題のアフィリエイトツール「ゴッドハンドZ」

最近話題のアフィリエイトツール「ゴッドハンドZ」。実際に使用してレビューしました。

1.ツールの分かりやすさ、説明の丁寧さ

ツールの説明書は図解によりわかりやすく出来ています。またツール自体もシンプルな設計なので、初心者の方でも説明書や動画に沿って作業を進めていけばツールを動かすまでは特に問題はないでしょう。しかも、動画解説も準備されています。

2.ノウハウ、情報としてのレベル

このアフィリエイトツールでできることは、

(1)SEO対策としてのサテライトブログの管理
(2)メルぞうのレポート紹介やオプトインによるリスト収集
(3)ブログアフィリエイト

対応ブログはシーサーブログ・ライブドアブログ・アメーバブログ・FC2・ジュゲム・TEA-CUP・サブライム・DTI・ワードプレスの計9種類。自動投稿には、メルぞうを採用しています。その無料レポートの紹介によりリストの収集できます。また、オプトインパーツも簡単に設置できるため、そこからもリストを収集をすることができます。

さらにアフィリリンク自動挿入・被リンクのアンカーテキストも自動挿入可能となっています。つまり、サテライトブログで被リンクを取りたい人は重宝するツールです。また今までのツールは、基本的にニュース記事の自動投稿でしたが、アフィリエイトツール「ゴッドハンドZ」は完全オリジナルの記事を作ることができ、さらに作成した記事の「インポート」と「エクスポート」が可能です。これによりスパム判定のされにくいブログを作ることができます。

そしてこのツールは専用サーバにインストールされているので、WEB上でアクセスして設定を行えば、あとはほったらかしでツールが稼働してくれます。さらに、特典を含めた全体でみるとかなりのボリュームになります。特にリーマンさんが監修されたノウハウ「キーフレーズアフィリエイト」は、ツールの活用の仕方のヒントが分かりやすく載っています。アフィリエイトツール「ゴッドハンドZ」はツールの機能+ノウハウで手に入れてください。

3.購入対象はどんな方か

i) サテライトブログの...

続きを読む

サイトTOPへ

スポンサードリンク